オンライン登録番号を知りたい

このQ&Aのポイント
  • パッケージ購入時のカード紛失したため、ユーザー登録に必要な「オンライン登録No」を確認する仕方を教えてください。
  • カード紛失の場合でも、ユーザー登録に必要な「オンライン登録No」を確認する方法はありますか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用するためには、オンライン登録Noが必要ですが、カードを紛失してしまった場合、どうすれば確認できますか?
回答を見る
  • 締切済み

オンライン登録番号を知りたい

パッケージ購入時のカード紛失したため、ユーザー登録に必要な「オンライン登録No」を確認する仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

登録したい製品が、無償サポート期間中か期間終了か ダウンロード製品かで対処が異なるようですね。 下記Q&Aが参考になるかと思いますよ。 Q:オンライン登録No.がわからない https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b05.html