カード追加で登録番号がずれてしまった問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • カード追加の件で名簿に抜けが生じました。ナンバリングがずれてしまい、登録番号が不正確になってしまいました。
  • 本来ならば登録番号145になるべきカードが、200番目に登録されてしまっています。
  • 登録番号を145にする方法はありますか?どのように対処したら良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

登録番号順

カード追加の件で名簿に抜けが有ったのでカードを追加登録しましたが、ナンバリングがずれてしまいました。 A→145 A→200 本当は145ですが200番目に登録になってます。 145番目にする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

A→200をコピー A→145のカードをだして、貼付 A→200のカードをだして、削除 これで、A→200のカードはA→145に移動します。 ただし、もとにあったA→145のカードは、A→146となり 以下最後のカードまで一枚分送られます。