筆まめVer29の5人登録方法と他のパソコンへの登録方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer29では5人登録が可能ですが、他のパソコンへの登録方法が分かりません。
  • 筆まめVer29の5人登録について、他のパソコンへの登録方法が教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめVer29では5人登録ができますが、他のパソコンへの登録方法がわからない場合、ご教授いただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer29は5人登録できますがその登録方法

筆まめVer29の5人登録について、他のパソコンへの登録方法が分かりません。ご教授ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解釈は、1世帯5台までです。購入したソースネクストのアカウントでマイページにログインし、登録されてる製品のアイコンをクリックすると、インストールするとプログラムをダウンロードをします。恐らく自己解凍プログラムです、実行すると、解凍されます。さらに、解凍されたインストールプログラム実行します。 インストール完了後にソースネクストのアカウントを求められたら購入したアカウントを入力し、最後に購入したシリアルナンバーでアクチベートします。 尚バージョンアップや自動アップグレード版でも旧製品のインストールは、不要です。

k_konii
質問者

お礼

お陰げをもちまして、解決しました有難うございました。 お礼の方法が分からず、遅くなり申し訳ありません。 誠に有難うございました。