• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンラインNO

筆まめVer26を購入しました。ユーザ登録をするにあたり、オンラインNOを知りたいのですが、どこに書いてありますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数412
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emsuja
  • ベストアンサー率48% (716/1470)

Ver.26 箱入りの場合、中に入っているユーザー登録カードが正方形の形になっていて 右半分が登録用の葉書に、左半分がユーザーの控えになっています。 その控えの用紙に「シリアルNo」と「オンライン登録No」が印刷されています、ご確認ください。 以前のバージョンはシールになっていていた覚えですが最近はかわったみたいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

通常なら、添付されてる保証書などに記載が有るハズですね。 再度確認をした方がよいのでは?!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。