• 締切済み

windows update

yakan9の回答

• yakan9
回答No.2

> windows updateで 「8E5E03FA」が表示され update できません このエラーコードは、特殊なもので、WEB検索しても下記くらいしかヒットしません。 成功した人数が多い方から試すのが良いかと思います。 エラーコード8E5E03FAが出てKB2675157がインストールできない https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-update/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC/9632b940-60bf-4603-b81b-c5b5535852e2 もし解決しない場合は、失敗した、KBnnnnnnの番号を調べWEB検索してみることをお勧めします。 また、調査しても不明なときは、KBnnnnnnの番号を補足願います。 こちらでも調査してみます。