• 締切済み

金屏風 銀屏風

昔は 嫁入り道具で金・銀屏風を持ってきたものですが、今はほとんど使う時も なくなり困っています。6曲1双が2双あります。買取の業者がたくさんおられますが そんなに大したものでないと思うので困っています。どなたか良いお知恵を貸してください。また 火鉢もあります。塗り物の火鉢 銅の火鉢  檜の火鉢などです。

• 美術

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

何を困っているのかわからないです。置き場所がない?不用品の処分方法がわからない?高く売れる業者の探し方がわからない? 何に困っているのかわかるように質問してください。、

5617113208
質問者

補足

今度 新築することになり 置き場所に困っています。屏風の程度がわからなくて、捨てるのも何か惜しい気がします。裏が少し敗れているところもあります。先日 古道具屋さんに来てもらったら、今はお茶をする人も減ってきて、需要がないとのことでそのままになっています。火鉢・提灯・炭籠など  程度のわからないこれらの品を 買取などしていただけるところを探しています。