• 締切済み

卓球 バック

卓球の試合でバック打たれたら、返せません。まず打った後ラケットはどこに戻すべきでしょうか?また振り方や角度など何に気をつければ良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

• 卓球

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

身近にコーチや手本になる先輩などが居ないのなら、 上手な人のプレイを見るのが一番でしょう。 You Tubeで男子の水谷隼選手、女子の石川佳純選手、平野美宇選手 他のバックハンドをじっくり観察すると勉強になると思います。