• ベストアンサー

難消化性デキストリンの消費期限

開封済みの、難消化性デキストリンの粉があります。賞味期限は2017年2月1日、袋には、『賞味期限は未開封の状態での期限です。開封後は早めにお召し上がりください』とありました。袋にはチャックを閉めて保管してあり、粉の見た目に異常はありませんでした。 このデキストリンを、食前に摂取しようかどうか悩んでいます。皆さんならどう判断しますか?ご意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

私なら飲んじゃいますね。でも安いものですから、気になさるなら買い換えられたら如何ですか。