• 締切済み

アニメ

ボルトいきなりなんで影分身できるんですか

みんなの回答

回答No.1

こちらに載っていませんか? http://ニコニコサイト.jp/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%93%E3%82%84%E6%BD%9C%E5%9C%A8%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AF%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/