• 締切済み

アニメ

ボルトいきなりなんで影分身できるんですか

みんなの回答

回答No.1

こちらに載っていませんか? http://ニコニコサイト.jp/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%93%E3%82%84%E6%BD%9C%E5%9C%A8%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AF%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/

関連するQ&A

  • NARUTOの影分身の術

    漫画ナルトにでてくる術で 「分身の術」と「影分身の術」と 「多重影分身の術」の違いが分かる方 いらっしゃいますか? 読んでいると、影分身と分身の違いは なんとなく分かるのですが、 多重影分身と影分身の違いが わかりません・・教えてください!

  • ナルトの影分身について

    ナルトにでてくる影分身ですが、これについて2つ質問です 1つめ、 影分身は本物が居て、分身を作り出す術だと思うのですが、アニメ、マンガなどでみると、「最後に残った一人」がいつも本物なのはどういうわけでしょうか。 カカシとの修行のときに分身同士でサバイバルをさせるシーンがあったと思うのですが、どう考えても本物しか残らないと思うのです。 それとも、最後に残った一人が本物になる、という分身の術なのでしょうか? 2つめ、 影分身の術はカカシや色々な敵も使えますが、なぜ「禁術の巻物」に書かれていたのでしょうか。 みんなが使えるのなら禁術じゃない気がするのですが・・・ 詳しい方いたらよろしくお願いします

  • ナルトの影分身につい・・・

    くだらない質問なのですが・・・ 少年ジャンプの漫画「ナルト」で、主人公のうずまきナルトが得意とする「多重影分身」などの影分身で使用されたチャクラは、影分身終了後すべて消費されてしまうのでしょうか? それとも、経験値がオリジナルに蓄積されるように若干戻るのでしょうか? 気になって仕方ないです(笑。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ペイン戦での自来也の不可解な行動

    つい最近の、自来也がペインの正体を突き止めたところで殺されてしまうシーン。 正直影分身で見に行って、影分身がやられて経験値を得た後に逃げればよかったと思う自分がいますが……。 やはりそれは展開に面白みを見せるためなのでしょうか? それと……、六人の「ペイン」の視覚は全員が共有していたはずなので、結界がばれていないことなんてあるのでしょうか……? ご意見を伺いたいです。

  • NARUTO 影分身の術でさらに影分身の術

    できますか? できたらチャクラ等分されるところをうまいこと乗り切れると思います まず2人になって、チャクラ半分になるけど その影分身に多重影分身させれば本来の限界数の半分の人数でしょうけど チャクラを減らさずに多くつくるのにいいと思うのですが。

  • Flashについて

    WinXPでFlashMXを使用しているのですが、画像が影分身しているようなどんどんアルファが下がっていくようなFlashを作成したいのですがどのようにすればできるでしょうか?

  • ファンタジーな名前思いつく人求む!

    あるシリーズの製作をお手伝いしているのですが ポンコツ脳のため物語に使う名前が思いつかず行き詰まってます… いろんな人のアイディアを聞かせていただきたいです。 まずざっとストーリーを箇条書きで説明すると 世界は現実と異世界に分かれている(鏡のこちら側と向こう側) 異世界では現実と同じ住人が戦士として存在している 異世界は影から生まれたモンスターで溢れかえっている 影のモンスターたちは戦士たちの「影の分身」が率いている 物語が進むごとに異世界の戦士たちはモンスターたちや、 自分の分身たちと戦わなければならない 今悩んでいるのはこの戦士たちの分身に関する総称と モンスターたちの総称なのですが… 分身の総称には英語で「ひび割れたもの、壊れたもの」を意味する「フラクチャード」、 モンスターたちの総称には「壊れやすいもの、もろいもの」を意味する「フラジャイル」という案が出ています。 カタカナ表記が微妙すぎるので、これらをどうにかもう少しカッコいい日本語名に変えたいのですが、全然良いものが思いつかず困っています(;_;) みなさんの知恵をお借りできればと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします!!

  • ナルトの影分身は何ゆえ禁呪?

     マンガ喫茶で半端な時間が余ったので、ナルトを何気なく読んでみました。第1話を読むのは本誌掲以来です。  第1話に影分身の術が禁呪として出てくるのを見て思ったんですが、なんで影分身が禁呪なんでしょう。  ふつう禁呪というと、術者への反動がとてつもなく強いとか、術が制御不能で暴走するとか、文化的にタブー(悪魔との契約など)とかの理由がありますよね。  ところが影分身は術者への反動もなく、制御可能な術(他の術と複合さえ可能)で、悪魔的な契約も一切必要ないようです。その上実用度も高いようですから、これを禁呪にする理由はないように思うのですが。  重箱の隅のさらに隅をつっついているのは分かっているのですけど、これもマンガを愛しているが故ってことでご理解ください。  どなたか気になる人いませんか?  

  • アニメ

    ナルトの息子なぜナルトの子の名前がボルトていうんですか????

  • ナルト影分身絵巻で分りません。教えてください

    ナルト影分身絵巻を中古で最近買ったのですが。 今、大蛇丸のアジトでサスケを助けようとしてるのですが。先に進んでたらアクションコマンドのナルトが分身して、高くジャンプする所、に行く前に壁と同じ色の、壁にめり込んだスイッチ?の最初のスイッチは普通に押せたんです。けど二個目のスイッチはジャンプして飛び越える狭間に有るので押せません。どうすれば押せますか? 分る方教えてください

専門家に質問してみよう