• ベストアンサー

退職の事実を書き忘れて履歴書を提出してしまいました

情けない話ですが謝って辞職した職の退職の事実を書き忘れて企業様に提出してしまいました。職歴詐称になるので不安です。企業様はこの事実を確認するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

その辺のバカの学生じゃないんでしょ? 退職したってことは社会人の常識は持ってますよね。 電話1本で終わるじゃないですか。 それともそれを黙っていることでの処分まで 心配しなくとも問題ないと思いますがね。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.2

黙っているのではなくて、その旨を告げて出し直せばいいでしょう。 向こうから指摘されるまで言わないのはアウトです。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます