• 締切済み

アニメや漫画について。

アニメや漫画のかわいいキャラが出てくると、 視聴者とファンはこのキャラが一番かわいいといいますが、 その他のキャラはかわいくないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そうですね。二番手、三番手になるんでしょう

回答No.1

私はあんまりアニメは観なくなりましたが、好きなキャラクター以外も可愛いと思います。 作品によるかもしれませんが、プリキュアとかなら主人公以外も可愛いですよね。 好きなキャラ以外がいなくなったらつまらないかと思うし、魅力も無くなるかと。 AKBとかは総選挙でトップが選ばれるけど、2位以下が決して可愛くない訳ではないですよね。 集団の中にいるからこそ輝いて、卒業して単独で活動するとそんなでもないっていう人多いですよね。。。 ちなみに姪は今年のプリキュアよりも去年のモフルンが可愛いと言っていますが、今年のプリキュアも夢中で観ています。 腐女子感覚で答えちゃうと、ネコはもちろんタチも可愛いことがありますね。 で、噛ませ犬も可愛い過ぎるからタチのほうがフラフラしちゃって・・・と脳内で変換してハラハラしちゃう訳ですよ。 乙女ゲーマーとしてはプレイヤー分身である主人公は可愛いよりも感情移入出来る子の方がいいな。 アニメ化するとなんかあざといというか、イラつく子が・・・薄桜鬼とか遙か3のは大丈夫だったけど、アンジェはね・・・ 男キャラクターは皆可愛いところがあって、キュンキュンしちゃうのですけど。