• 締切済み

アニメや漫画について。

アニメや漫画のかわいいキャラが出てくると、 視聴者とファンはこのキャラが一番かわいいといいますが、 その他のキャラはかわいくないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そうですね。二番手、三番手になるんでしょう

回答No.1

私はあんまりアニメは観なくなりましたが、好きなキャラクター以外も可愛いと思います。 作品によるかもしれませんが、プリキュアとかなら主人公以外も可愛いですよね。 好きなキャラ以外がいなくなったらつまらないかと思うし、魅力も無くなるかと。 AKBとかは総選挙でトップが選ばれるけど、2位以下が決して可愛くない訳ではないですよね。 集団の中にいるからこそ輝いて、卒業して単独で活動するとそんなでもないっていう人多いですよね。。。 ちなみに姪は今年のプリキュアよりも去年のモフルンが可愛いと言っていますが、今年のプリキュアも夢中で観ています。 腐女子感覚で答えちゃうと、ネコはもちろんタチも可愛いことがありますね。 で、噛ませ犬も可愛い過ぎるからタチのほうがフラフラしちゃって・・・と脳内で変換してハラハラしちゃう訳ですよ。 乙女ゲーマーとしてはプレイヤー分身である主人公は可愛いよりも感情移入出来る子の方がいいな。 アニメ化するとなんかあざといというか、イラつく子が・・・薄桜鬼とか遙か3のは大丈夫だったけど、アンジェはね・・・ 男キャラクターは皆可愛いところがあって、キュンキュンしちゃうのですけど。

関連するQ&A

  • 漫画やアニメでは

    漫画やアニメでは、男キャラは男キャラに厳しいキャラが多くて、女キャラは男キャラに優しいキャラが多いと思いませんか?

  • 男装してる アニメ&漫画

    男装をしてる アニメや漫画を教えてください ちなみに 今まで見た アニメ漫画のタイトルは 少女革命ウ○ナ セーラームーンセーラース○ーズ ベルバラなどなど 見たりしました。 他に 男装してるキャラが出てる 面白そうな アニメや漫画があったら 教えてください よろしくお願いします。

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • マンガ・アニメ

    この春休みでマンガ・アニメにハマりました!(笑) ハヤテのごとく!にとても興味を持ちました ( ´∀`) ハヤテのごとく!のような 恋愛+萌え系のオススメのマンガ・アニメはありますか? 教えてくれたらありがたいです(*^_^*) ついでにハヤテのごとく!で好きなキャラは 三千院ナギ、伊澄です YouTubeでも劇場版も見ました。

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • アニメや漫画

    アニメや漫画で指をボキボキ鳴らす暴力女キャラをたくさん教えて下さい。銀魂以外でお願いします。

  • 最近のアニメやマンガのオススメを教えてください!

    私は、子供だった頃(10~15年くらい前)のマンガやアニメは今でも好きなものがたくさんあるのですが、最近のものはあまり知りません。 そこで、オススメのマンガやアニメがありましたら教えて欲しいと思い、質問しました。 ●好きなもの →かっこいい男性キャラ →豪華な声優さん (最近の若手さんもいいけど、ベテランさんがいるともっと嬉しいです) ●苦手なもの →スポーツ物、格闘物などの汗臭いもの →絵柄が濃いものや全体的にキャラがゴツいもの →女の子キャラが数多く出てくる、あからさまに萌えを狙ったもの ●参考までに、最近ので数少ない好きなマンガ →さよなら絶望先生 →ヘタリア →黒執事 他に聞きたいことがあればお礼や補足に書きますので、聞いてくださいね^^ マンガやアニメが好きな方、よろしくお願いします!

  • 漫画やアニメのキャラ

    漫画やアニメのキャラで血の色が赤以外のキャラを教えてください

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • アニメやマンガを見ない私に出来るコスプレって…

    アニメやマンガをまったく見ない私でも出来る、 「キャラ物の」コスプレってありますか? メイドやバニーガールなどのプレイ系ではなくて、 キャラクターのコスプレがしたい!と思うのです。 ヴォーカロイドなどを考えていますが、 他になにか良い案がありましたらお教え下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう