• 締切済み

原油はどこで買う?

DCI4の回答

• DCI4
回答No.3

原油が下がってるので、原油を買うタイミングかと思いますが、皆さんはどこで原油を買ってますか? 商品先物とかだと利益が出やすいと思いますが。 ★回答 そうとも言えない (1)下がってるから 先物買うのはまちがい もっと下がるかもよ 借金だろ そん切りが重要 敏速な反対売買よ (2)現物なら 下がってるので底ね圏と判断して ETF で 10回ぐらいにわけて時間資金分散して 現物で買うのは正解 年足 月足 でみる 2年間ぐらい買いつづける 後は少なくとも 数年ほっとく (3)とくに原油じゃなくてもOKよ 景気よくなり 利上げするぐらいになれば ほかも上がるのあるだろ 一部原油にも資金入れてても 新興国ETFもアリ 短期でトレード マザーズの株もよし