• ベストアンサー

マイクロカセットテーププレイヤーなおしたい

medamaclip4の回答

回答No.3

品番が機器に記されてます。 メーカー名と品番を補足すれば、わかる人が現れるかもしれない。 わかる人で回答してくれようとする人が現れるかもしれない。 機器品番で画像検索し、その画像URLを補足すれば質問の具体性が上がります。 見てくれた人が、何か手掛かりがあり、その気があれば教えてくれる可能性があります。 画像検索で、「機器品番 分解」とか「機器品番 修理」とか「機器品番 故障」等で検索してみて、内部が見える画像URLを補足すれば質問の具体性が上がります。 もし今回現れなくても、わかる人でその気がある人との巡り会いは運です。 解決する回答が付かず自動締切されたら、「以前このような質問をした者です。当時、解決には至らなかったので質問をします」のような具合で、解決できる回答者との出会いの運の種を撒きましょう。