• ベストアンサー

SONYのポータブルmp3プレイヤー「NW-A1000 」を車で再生

SONYのポータブルmp3プレイヤー「NW-A1000 」を車で再生させる事は可能でしょうか?? カセットアダプタでできるんだと思いますが、私の車にはカセットがついておらず、CDのみです。 なにかアドバイスをお願いしますm(__)m

noname#169040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karace
回答No.1

ラジオはついてますよね? FMトランスミッターというものがあります。 ウォークマンと接続して、音をFM電波で飛ばし、カーラジオで電波を受信して聞きます。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=18576&KM=DCC-FMT3
質問者

お礼

ありがとうございました^^ さっそく車用品店で購入しました。 本当に助かりました!