路傍の小さい花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 路傍でよく見かける小さな花の名称を教えてください。桜やタンポポ以外の花の名前がわかりません。
  • 路傍の小さい花の名前について教えてください。桜やタンポポ以外の花についてはオンチです。
  • 路傍でよく目にする小さな花の名前を教えてください。自分は花の名称に関しては桜やタンポポしか知りません。
回答を見る
  • ベストアンサー

花の名前おしえてください

路傍の小さい花です。ここんとこよく見かけます。 当方、桜とタンポポしかわからない花の名称オンチなもので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

ヒメツルソバです。

softwind
質問者

お礼

「ヒメツルソバ」ですか。聞いたこともありませんでした。 なかなかにタフな花みたいですね。 ありがとうございました。