• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にを今からプレイしようと思ってるの

ひぐらしのなく頃にを今からプレイしようと思ってるのですが、一杯出過ぎてて分けわかんねぇ!って感じでいます。どれを買えばいいのですか?なるべく声付きがいいです。1期はアニメ見てたので。だから条件と言いますか、声付き、パソコン以外のゲーム機がいいと思ってます。プレステ2.3.4全部持ってます。別にパソコンを持たないわけではないのですが、ゲーム機のほうがなんとなく良さそうかな?と思いまして。教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>声付き、パソコン以外のゲーム機がいいと思ってます 参考 ひぐらしのなく頃に ウィキぺディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0.E4.BD.9C.E5.93.81 抜粋 『ひぐらしのなく頃に粋』(PlayStation 3、PlayStation Vita) 過去の家庭用版のシナリオを全て収録し、全編フルボイス対応となる。シナリオをクリアーするとPS2版・DS版のシナリオ全19編に加えて、羞晒し(ドラマCD)編がプレイ可能になる