• 締切済み

BD再生ソフトで使い易く安定している物を教えて

PC用ブルーレイディスク再生ソフトで、使い易く、安定している物を教えて下さい。 シェアウェア、フリーウェアを問いません。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

市販やレンタルのBD、HDDレコーダーでTV番組を録画したものを再生したいのなら市販のソフトしかありません。 オススメは Power DVD https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html 著作権保護などのないものであれば Leawoメディアプレイヤー http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/ DAPlayer https://www.winxdvd.com/daplayer/index-jp.htm

corkwood
質問者

お礼

この内、どれかフリーはありますか。

• 121CCagent
回答No.1

使いやすいかどうかは知りませんが市販のソフトだとPowerDVDかWinDVD位しか思い浮かばないですね。 シェアウェアでの再生ソフトは勉強不足もあって存じ上げませんm(__)m フリーウェアだと「Leawo Blu-ray Player」位しか知らないです。

corkwood
質問者

お礼

フリーもあるのですね。