• 締切済み

レオタードなどの下につけているもの

イメージビデオなどで、レオタードやきわどい水着の下に何かつけているようです(特に局部)。 1.どのようなものでしょうか 2.それだけをつけている画像とかないでしょうか 3.水着等よりも小さい、ということは食い込んでしまうこともあるのでしょうか。

noname#233222
noname#233222

みんなの回答

• moritaroh
回答No.2

たぶん「前貼り」ですね。 大抵は肌色の幅広テープを局部のサイズ程度に切って貼ります。 もしくは肌色の布を切ってテープで貼ります。 セクシーなものを想像していたかもしれませんが、あんまりセクシーなものではありません。 ただ、前貼りは、主に俳優が映画やドラマ撮影でヌードになる際に使用することが多く、イメージビデオであれば、Tバックタイプの水着用のサポーターなどかもしれません。そういったものはスポーツ用品店などで普通に売っています。

回答No.1

インナーとか、アンダーショーツとか言われるもので、 透けを防いだり、内部を保護したり、ズレなどを 防止するのが目的だと思います。かなり小さく薄いもので、 男性用もありますね。それだけの画像は、通販のカタログ などで見られるかと思います。