• 締切済み

レオタードの下に着る下着

レオタードの下に着る下着ってどんなものですか? 画像があれば教えてください。

noname#184996

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.5

#4です 暖かいですよ

質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 これだけ着た写真とかないですか。

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは ボディファンデーションです ストッキング素材で衣装に縫い目が浮き上がらない様に 縫い目のないつくりの物が多いです http://shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=&pid=3139-20023&vid=

質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 これだけ着たら、どんな感じでしょうか。

• jugger
回答No.3

レオタードの下には、ボディファンデーションと言う下着を着用することが多いかと思います。下のサイトのインナーになります。 http://sayori.co.jp/SHOP/scp504.html 裏地が付いているレオタードだと、下着をつけない人もいますが、レオタード用のショーツもあります。ちょうど水着の下に着用するインナーショーツと同じですね。 レオタードから見えなければ、ブラジャーを着ける人もいますし、ブラジャーを着けない人もいます。

• thukisiro
回答No.2

レオタードに下着のラインが出ないように「紐パン」を履くと聞いた事があります。 もしかしたらレオタード売り場に一緒に置いてあるのかもかもしれません。 今ならインターネットの販売サイトには大概、同じジャンルで(レオタード下着とか、レオタード紐パンとか)置いてあるので検索して探せると思います。 不確かな情報で大変申し訳御座いません。

回答No.1

娘が、 モダンバレエをしてました。 レオタードを、 購入したところに、 インナーもあると思われます。 例えば、チャコットとか