nvidia web helper serviceによるCPU消費を停止する方法

このQ&Aのポイント
  • nvidia web helper serviceがタスクマネージャー上でCPUの99%を消費する問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、nvidia web helper serviceを停止させることができます。
  • さらに、PC起動時にnvidia web helper serviceを自動的に起動しないように設定する方法も紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

nvidia web helper service

タスクマネージャーを開くとCPUがnvidia web helper serviceに99%消費されている。停止させてもOK? PC起動度にnvidia web helper service が起動するのも面倒で、できれば必要な時以外は永続的に停止にする方法も教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

タスクマネージャのスタートアップ、もしくはサービスに登録されていれば停止する。

senatan11
質問者

お礼

迅速に回答して頂き ありがとうございました! おかげですぐに適切に処理できました。 返信が遅れて申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。