• 締切済み

ブラウザ「vavildi」のタブが表示されない

vavildiを使っているのですが本日pcをつけたところタブが表示されなくなっていました。 下と左右には表示されます。 再インストールも試みましたがダメでした。 原因がわかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

「タブバーを表示する」のチェックを外して再起動後に、再度チェックを入れなおしても同じでしたら、不具合でしょうか・・。 1.9.818.44 (Stable channel) (32-bit)ですが、特にそのような現象はないですから、ブックマークをエクスポート(バックアップ)しておいて、Vivaldi自体の初期化を行ってみたらいかがですか。 初期化は、アンインストール時の最初に「閲覧データも削除しますか?」と聞いてくるので、削除にチェックして、そのままアンインストールを実行して完了後に、再インストールです。

• skp026
回答No.1

全画面の表示なのかもしれないです。 F11キーで切り替わります。 そのたのショートカットキー http://kiyoshi.hatenablog.com/entry/20150517/1431829889 間違いでしたらごめんなさい。