• ベストアンサー

ぬいぐるみの大きさ

とある中古取り扱い通販サイト(ゲーム・CDDVD・おもちゃホビー・雑貨・AV・食玩等)でて「ディズニー アラビアンコースト2015ワゴンゲーム チップとデールぬいぐるみ」が600円で販売されており、昨日注文したのですが、説明書きに寸法が座高40cmとありました。 だいたいどれ位の大きさなのでしょうか? 実際、ディズニーのワゴンゲームでぬいぐるみゲットした事がある方の回答もお待ちしています

noname#226227
noname#226227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ざっくり赤ちゃんと同じくらいの大きさ。 または、洗面台の半分の高さ。