• ベストアンサー

シングル球 口金 配線

質問させてもらいます。写真の物を探しています。何処にも売ってなく、販売してる通販サイト等をご存知であれば教えてもらえないでしょうか?売って無ければ自作等で作れるのでしょうか?接点部分の所の部品も売っているものなのでしょうか?販売、自作等、情報があれば宜しくお願いします。

• norir
  • お礼率34% (48/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイク用品店にウィンカーが売っているのでその中の部品を外して使うと良い。 南海部品、2りんかん、ナップス、ライコランド・・等々。 ネットでも買えます。 ソレとは別に・・近所のバイク屋や車屋(整備している所)に行って相談してみて。 廃車等から外して売ってくれると思う。場合によってはタダ。

norir
質問者

お礼

回答有難う御座います。格安のソケット探して流用したいとおもいます。有難う御座いました

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

この画像の物は「ランプ用ピグテールアッセンブリー」と言うようです。 http://www.littelfuse.co.jp/industries/heavy-duty-aftermarket/misc-electrical-products-and-accessories/pilots-lamps-and-alarms.aspx ここの製品のようです。外国製でしょうか。 サンプルを注文出来そうです。 ランプバルブソケットの内部の部品のようですね。

norir
質問者

お礼

回答有難う御座います。名前が分かったので探して見ます。有難う御座いました。

• yuki_n_y
回答No.2
norir
質問者

お礼

回答有難う御座います。名前が分かったので探して見ます。有難う御座いました。