• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内部配線のコード

スピーカーの自作に関しての質問です。フルレンジのスピーカーシステムを作る時の内部配線用コード(キャビネット内でスピーカーユニットとスピーカーターミナルをつなぐコード)を探しているのですが、どうしても見つかりません。どこか、このコードを通販できる所があれば教えてください。お願いします。

• chr
  • お礼率78% (431/552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 http://www.kyodensha.com/kyshcbsp01a.htm#AT5S65-10 ここなんかどうでしょうね。 私は秋葉原のオーディオショップで買いましたけど。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。結線には普通のスピーカーケーブルを用いればよいのですね。教えて頂いたURLはお気に入りに登録しておきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

内部配線コードとは、 特に、自作では、ケーブルに、内部外部の区別はありませんが、 振動の影響を受けないものでしょう。 今後、ツィター等の追加の予定が無ければ、ネットワークが 無いのですから、スピーカーターミナル無しで スピーカー直結では

参考URL:
http://www.oyaide.com/d_shop/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

内部外部の区別は無かったのですね。という事は、普通に売られているスピーカーケーブルを使えばOKなのでしょうか?