• 締切済み

画像に写っている人物はアクリル糸で編まれたポーチを

画像に写っている人物はアクリル糸で編まれたポーチを肩に掛けておりますが、ポーチについては革製のポーチおすすめでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 画像が添付されていないのですが 革は丈夫ですけれど 今はどんな素材でも大丈夫です。 その人のコーデに合ったものが一番だと思います。

質問者

お礼

失礼しました。あらためて画像添付して説明致します。