• 締切済み

おむつポーチ

いつもこの掲示板でお世話になっています。 現在、おむつポーチを探しているのですが、何かお勧めのポーチがあれば教えてください。出来れば、着替えも入って、なるべく1つにまとめられるものが希望です。フェリシモのオムツポーチもみたのですが(ミッフィーのバックで車にも取り付け可能なもの)、キャラクターものではないものを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• umekiri
回答No.2

私は海外旅行用品売り場などによく置いてある メッシュのものを使っています。 大中小とセットで売ってるようなものです。 中身が見えるのが嫌なら使えないのですが。。。 100均でも売っているのを見かけたことがあります。

azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 メッシュのもの、よさそうですね。今度、100均でさがしてみます。

• takomari
回答No.1

私が今使っているのはフェリシモのこちらのオムツポーチです。 http://www.felissimo.co.jp/anone/v3/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=&WK=1817&GCD=757793&Page=2&SortItem=&MK=&MCD= 大きめのものが良いということなら、こちらはかなりたくさん入りますよ。小さいときはオムツ替えの回数も多いし…ということでこちらのを使ってました。着替えも入ります。柄は他にもいろいろありました。 http://www.rakuten.co.jp/junglegym/725159/775852/785546/ キャラものではないものの、けっこう派手ですよね。お好みでなかったらゴメンナサイ。

azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 フェリシモのポーチ、よさそうですね! もうひとつ、紹介していただいたものもよさそうですね。着替えも入るということなので、参考にしてみます。