• 締切済み

母が大変な時に叔母と確執が・・。

ryokaguraの回答

• ryokagura
回答No.3

それなら、一人暮らししてはいかがですか? あなたにとっていい場所に。 あなたは経済を握る立場にあるんだからそれを優先し、あなたの都合を貫けばいい。 介護なんてやめたら? 子は親の奴隷じゃないんだから。 それとも母親優先ですか? それなら私が世帯主で偉い発言は意味不明です。 おとなしくいう通りにしてください。 金だけ出してればいいのです。 あなたは中途半端なんです。 自分の立場を主張するのか、母親優先かはっきりしましょう。 ぼくなら「うるせえ。じゃあ私は一人暮らしする。そっちも勝手にしたら? 私の人生は私のものだ」といいます。