• 締切済み

スカートの長さはどれくらいですか?

高校生ですが、スカートはみんなどれくらいですか? 男子はどれくらいが好きか教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

股下0センチなんてのもいますよ。 短いほうが可愛いですからね。みんな競争して短くします。

noname#226778
noname#226778
回答No.1

私はセーラー服だったので膝丈でした スカート丈は短さよりバランスが大事だと思います。 今の長さだと上半身より短いのでバランス悪く見えます。 最低でも上半身と同じまたはそれより長いほうが可愛いと思います。試してみてください。

blueskykumi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 短いスカート!!

    こんにちは男女共学の県立高校へ通っている高1男子です。さっそくなんですが質問です。高校生にもなると女子ってメチャメチャ短いスカートをはく人っていますよねこれっていったい何を目的にあそこまで短いスカートをはくんでしょうか? 男である私にはまったくわかりません。カテゴリが違うかもしれませんが実際に短いスカートをはいている人、私はこう思っているという人などの意見をお願いします。

  • ある男子にスカートをめくられた女子

    ある男子にスカートをめくられたのに、後日、スカートを穿いてその男子に会いにいった(ある事情で)女子をどう思いますか? ※男子も女子も高校生です

  • 男子は女子のスカート長めがいいのか、短めがいいのか

    高1の女です。 よくクラスで数人はスカートが短かったり、ボタンが開いてたりする女子いますよね。 私は脚とか太いので長め(動けば膝がみえるくらい)のスカートを履いていて、地味な方です。 やっぱり男子高校生はスカート短い女子の方がいいのでしょうか・・・? それとも私のような地味めの女子がいいのでしょうか。 どちらの方がいいか、皆さんの意見を聞かせてください。できれば理由もお願いします。

  • 女子の制服のスカートの中

    平成の男子と昭和の男子は、どちらのほうが、女子の制服のスカートの中はみんなパンツ(下着)だけだと思っている人が多かったですか? ※中学生~高校生の男子の場合

  • スカートめくり!?

    このサイトを見ていて驚いたのですがみんな小学校ぐらいの頃に スカートめくりが流行っていて、みなさんは軽い冗談のつもりで やっていたようですが私の通っていた小学校ではそんなことあり えませんでした。私が小学校三年生の時にある男子が軽い気持ち で同じクラスの女の子のスカートをめくったらみんなが「はっ?」 っていうような顔をしてその日からその男子はみんなから変態と 呼ばれていじめられるようになりました。 こんな小学校は珍しいのでしょうか?

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか?

  • スカート男子とスカートおっさんってどう違うんですか

    わざわざ「スカート男子」じゃなくて「スカートおっさん」だよね、っていう人いるけど、後者は前者の一部じゃないんでしょうか? ファッションでスカートを穿く男性ならば、年齢層問わずにスカート男子って言うべきものじゃないのでしょうか? みょーに響きの悪い言い方ですし、なんかどうしても他意があるんじゃないかと感じてしまいます。 「おっさんに限ってはファッションとしてのスカート着用以外の意味がある」っていいぶりに聞こえるんですが、気のせいでしょうか?

  • スカートってなぜ履くの?

    東北に住む、親父です。 娘(中2)が最近こんな質問をしました。 学校はセーラー服なので、強制的にその格好 になってしまいます。寒い冬なんか生足にスカート は、可哀想と思ったりしますね。 高校生なんか、ミニにするのが流行りのよう ですが、何考えてるんだかと。。。 今まで、そんなに深く考えてなかったのですが 制服、スカートに対して、みなさんの考えを お聞かせください。 女性から、スカート廃止なんて声も出ないようですが どうしてでしょうね?

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか? 変だったら、同じクラスの女子に貸してくれるか聞いてみようかな。 僕は、ひざがでている半ズボン・スカートがすきなのです。該当する商品がうっているお店を知っているならぜひ教えてください。

  • 吊りスカートについて

    こんにちは、私はアラサー独身女性です。あまりファッションとかに詳しくありませんので、先日、フォーマルな場面での服装やコーディネートについて質問したのですが、その時に、私は高校時代に着ていたボレロと吊りスカートのスーツを着て行きたいと思うと書きました。確かに自分でも、もうすぐ30歳という年齢で、吊りスカートは子供っぽいかなとは思ったのですが、着てみて特に違和感も無かったので良いかなと思っていました。 そうしたら、前回の質問で回答いただいた方に、吊りスカートは子供みたいに見えるから変だと言われました。やはりそのように思われる方が多いのでしょうか・・・・ 私は中学高校の学校(私立女子校)の制服が吊りスカートだったせいか、少女時代には吊りスカートが好きで、よそ行きの服は何枚も吊りスカートを持っています。それもかなり上等な物で、ほとんど着てなくて新品同様の状態の物も何枚かあります。体型も高校時代とほとんど変わっていないので、それらの服は今でも問題なく着られます。私は服にお金をかけたり、ほとんど着ない服を何枚も買うと言うのが嫌いなので、なるべく手持ちの服を有効に使いたいのです。高校時代の服でも着られるのなら勿体無いので、そんな吊りスカートも、これから普段に着ようかなと思っていたところでした。 私はどちらかというと流行の服などに興味は無く、ちょっと古臭くてもクラシックでシンプルな感じの服が好きなのです。 そこで、伺いたいのは、やはり吊りスカートは子供服という感じなんでしょうか?確かに街でも10代と思われるような子たちは、吊りスカートやサロペット短パンを着ている子は多いと思いますが、私の年齢の女性で着ている人は見かけないのは事実です。やはり、私くらいの年齢で吊りスカートは変なのでしょうか? お気に入りだった昔のスカートをまた着たいという反面、変な目で見られるのも嫌だなあとは思います。吊りが取り外せるタイプなら紐を外して着るのも良いですが、当時のスカートは紐が縫いこんであって外せないんですよね。そのまま吊りをして着るのはやはり変だと思われるのなら、吊り紐をハサミで切って取ってしまい、普通のスカートふうにして着るべきなのかなとも思っています。 皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう