• ベストアンサー

ダイソーで売っていた検印

今から8年くらい前でしょうか、ダイソーで、○の中に検、と書いたスタンプを売っていましたが、最近は売ってないみたいですが、廃盤?とかになったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

いいえ、まだ廃番になっていないと思います。一つの店舗で見かけ なくなったからと、廃番になったと判断するのは気が早いとしか言 えません。確か僕らの地域では販売されていたと思います。 ダイソーの販売店舗では、売れ行きが悪い商品は定番(通常販売さ れている商品の事)から外され、別の商品が並べられます。 他の店舗で販売されている可能性はありますので、店員に聞いて見 れば事務所のPCから検索して、定番から外したか廃番になったか を教えて貰えます。 売れ行きが良いのは「〇」「✖」「済」のようです。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.2

店員に聞けばいいじゃん、ここで質問するよりも信用できます