• 締切済み

去勢手術を断られてしまいました

34歳男性です。 去勢したくて、クリニックでカウンセリングを受けたのですが、 性同一性障害ではないからという理由で去勢を断られてしまいました。 確かに私は性同一性障害ではありませんが、自分にとって睾丸が邪魔な存在なので、 去勢したいと思っていました。 過去にも睾丸摘出手術に関しての質問をしたことがあるのですが、 以前までは優生保護法で性同一性障害でない限り去勢はできなかったようですが、 今は優生保護法はなくなり、母体保護法になったから去勢は誰でも受けられると知り、 カウンセリングを受けたのですがこの有様です。 法改正になっても、やはり去勢は性同一性障害の人しか受けられないのでしょうか? ちなみに私が去勢をする目的は、性欲を消すためで、 性転換は希望してません。 もちろん一生ホルモン治療を受けないといけなくなるのも、 子孫を残せなくなるというのも了解済みです。

みんなの回答

回答No.2

去勢しても性欲自体はなくならないって話を聞いたことあるけど 宦官とか、だから悶々とした日を送ることがあり、その鬱憤が時の権力へ向けられて 多くの王朝が混乱に陥り落日の日を迎えるというパターンね 去勢の目的はあくまでも後宮、ハーレムの女性に手出せなくする為ですよ 性同一性障害の人が去勢するのもそうでしょ? 寧ろ本当の自分になって積極的に恋する人が多い訳で

• byg07020
回答No.1

あのね、性欲を鎮めるには、仏教の精進料理にすることです。 オナ禁法を宣伝していますが、一緒なので貼り付けます。 性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。 オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。 オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。 女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。 また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。 ですから止めなければなりません。その方法を述べます。 腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。 白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。 仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。 確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。 http://seikyouiku.d.dooo.jp/ https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did= … 我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。