• 締切済み

DVDプレーヤー接続時音が出ない

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.4

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますのでお手数ですが、操作をお試しください。 -------------------------------------------------- [1]本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします。 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「PKG3.865.****JPB 」になります。 ●バージョンの確認方法 (1)テレビのリモコンの「ヘルプ」ボタンを押す。 (2)テレビの画面にソフトウェアバージョンが表示される。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが 下記URL の内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bravia/update/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9320821 -------------------------------------------------- [2]本体リセットを行います。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ、X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ) http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9320821   -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9320821 よろしくお願いします。

peachglass2
質問者

お礼

ありがとうございます、電源切り入りはしてましたがコンセントからは抜いてませんでした。

peachglass2
質問者

補足

再起動(リセット)でなおりました。 ありがとうございます、音声がDVDプレーヤーから出てます。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る