-PR-
締切済み

その好きって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320140
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

質問日時:2017/04/21 16:30
元カノと復縁を目指しています。
着信拒否やブロックをされた時もありましたが、今は相談してきたり、常に頼ってくれる仲までになりました。
電話は毎朝来て、仕事終わりにもよく電話が来てその日あった事などを話してくれます。
その彼女は今仕事をバリバリ頑張っています。彼女に頑張ってる人大好きと言ったところ、その好きってどんな好き?と彼女に言われました。
この時の彼女の心理を知りたいです。
ちなみに彼女は追われるのが嫌な性格なので、最近は彼女に対して好きなそぶりは一切見せてません。
しかも別れて3ヶ月経ちますが、1ヶ月まででは復縁はないと言い切ってました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

それを聞いた時の彼女の真意は分かりませんが
悪い反応ではないと思います。

これは、あくまでも私の場合ですが・・・

好きではない人に相談したり
頼ったりは、なかなか出来ません。

そして・・・その好きってどんな好き?
という質問もなかなか出来ないと思います。


頑張ってる人大好きというのも
色々な捉え方が出来ますよね

頑張っている人全般的に好きなのか
頑張っている彼女が好きなのか
彼女が頑張っているから好きなのか

それは言葉のアヤで、ただ単に彼女が好きなのか

そこを聞きたかったのかもしれませんね

前回、あなたがどういう伝え方をしたのか分かりませんが
また機会があれば
気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ