• 締切済み

本当でしょうか?

3月下旬にHをして、もちろん、コンドームありです。先週末に三週間生理がこないと言われ、今週になり、産婦人科にいったら妊娠していると言われた、ということですが、日数的に産婦人科では判定できないと思うのですが?

noname#226118
noname#226118
  • 妊娠

みんなの回答

• gohide
回答No.3

妊娠したと言われたのであれば、エコー写真を見せて貰ったら 如何でしょうか!? 口頭で妊娠したと言われても信じることが出来ないでしょうから ご自身でも彼女と一緒に判定した産婦人科に行かれて妊娠した可能性の 高い日にちを教えて貰ったら如何でしょうか。それで貴方とセックスした 日と合う合わないも分かると思いますよ。

noname#226203
noname#226203
回答No.2

そうですね。 日数的にはまだ診断が確定できる時期じゃないですね。 もし妊娠が本当なら別の人と、もっと前にHして・・じゃないでしょうか。

• tknkk7
回答No.1

出来ません