• 締切済み

橋本マナミさんが老けて見える理由は何だと思いますか

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.6

名前も普通っぽくて、覚えにくかった。 名前も老けている。 20代のグラビアモデルなら、もっと閃光的な名前。 せめて 橋本マナ、橋本ナナ、橋本ミナ、橋本ナナ・・・くらいにはしてほしかった。 橋本マナミ というのは イメージでいうと、山田カオル、高橋ミドリ、中野アカネ というくらい地味かもしれない。 が、しかし、姑に口答えしなさそうだし、熱い夜は夫に従順なのだから やはり「橋本マナミ」さんは、「国民的嫁」であり「国民的愛人」なのでしょう。