• 締切済み

写真を撮るときにいつもやってしまう定番のポーズ

写真を撮るときにいつもやってしまう定番のポーズはありますか? 私は特別メタラーではないですが、何故かメロイックポーズが定番で、とっさにポーズを取るときとかに出てしまいます^^; メロイックポーズが市民権を得た(?)のはいつ頃からなんでしょうね…? あと最近たまにういっしゅとかやってしまいますが…あれはメロイックポーズのようでいてちょっと違いますね。 みなさんが写真取る時にやってしまう(やっている)ポーズ的なものは何かありますか?

• buryun
  • お礼率79% (152/191)

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.2

シェ~ッ!(^^) メロイックって何?

noname#84871
noname#84871
回答No.1

結構、癖で出るのがHang Loose(時々、Shaka Sign^^;)です。 ハワイ好きで夏はアロハばっかり着てますので。 一人で写る時は完璧にできるグワシを自慢げにする事も。(笑)