• 締切済み

平成29年度 高校バスケ部  大会 支部総体

ごめんなさい。もう一度質問します。 29年度の高校バスケットボール部支部総体が行われる4/22(土)の大会場所について 教えていただけませんか。 本当に時間がないので22日(土)までに教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

"平成29年度 高校バスケ部  東海 大会" https://sp.okwave.jp/qa/q9319792.html の質問ですね… 時期が過ぎてしまっていますが、 確かに 「会場と時間をしっかり調べて!」とありますが、掲載みあたりませんね。 http://koutairen.aichibasketball.jp/schedule/index.htm 会場が複数にわたるので、書いていないのだとおもいます。 例えばこれ↓ "平成27年度 第69回愛知県高等学校総合体育大会バスケットボール競技 試合結果! 日程:5月23日(土)・5月24日(日)・5月30日(土) 会場:守山スポーツセンター・稲永スポーツセンター・常滑市体育館・西尾市総合体育館・名古屋市体育館" http://xn--eckzax5bza8b6eyera6fte.com/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1-2015-%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%B7%8F%E4%BD%93-%E8%A9%A6%E5%90%88%E7%B5%90%E6%9E%9C%EF%BC%81 会場は高校に通知されていたり、申し込みされた方にしらされているのではないかと… ページの「お問い合わせ」から、質問するしかないですね。 http://koutairen.aichibasketball.jp/toiawase/index.htm よい結果を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://koutairen.aichibasketball.jp/toiawase/index.htm

関連するQ&A

  • 平成29年度 高校バスケ部  東海 大会

    29年度の高校バスケットボール部 東海 総合体育大会 が行われる4月22日(土)の大会場所について教えていただけませんか。 もうあまり時間がないので22日(土)までに教えていただきたいです。

  • 卓球の高校総体の県大会で、

    卓球の高校総体のシングルの部で県大会でベスト何位になれば次の大会に出れるんですか? 教えてください!!

  • バスケ 全国高校総体

    テレビで、全国高校総体決勝ぐらいはあると思います。 なので、その決勝戦がテレビである日を 知っている人がいれば、 教えていただきたいと思いまして質問しました。 必ず見たいので回答お願いします・・・

  • 高校総体地区予選大会(陸上)について

    中学・高校と運動部とは縁のない素人です。 高校総体の地区予選大会(陸上)について、わからないことが6つほどありましたので、質問させていただきます。 地区予選は地域差があるようなので、東京都を基準としたいと思います。 1、地区予選はどんな競技場で行われますか? 全国大会が行われるような競技場ですか?   また、その競技場ではアナウンス(次の競技の案内など)が流れますか? 2、トラック競技とフィールド競技を同時に行うことはありますか? 以下は4×100Mリレーについての質問です。 3、県大会に進むのに何回レースをしますか? 4、レースが始まる時、第1走者の選手以外の3人も始めからスタート位置についていますか? 5、自分たちの高校のレースを応援するとき(女子チームが男子チームを応援するときなど)はどこで応援をしますか?  6、アンカーの、足の速い選手が、他の競技(100Mなど)には出ずにリレーだけに懸けることはあり得ますか? 以上です。わかりにくい部分があればご指摘をお願いします。

  • 高校生が参加できるバスケクラブチーム

    4月から高校生になる男子です。 中学3年間バスケットボール部に所属していましたが、進学する高校の部活動ではなくクラブチームに入って続けたいと思っています。 活動場所が三鷹・調布・府中近辺で、大会にもエントリーされていて高校生が参加できるクラブチームを教えて下さい。

  • 高校バスケットボール 部活動 対戦成績

    高校バスケットボール 部活動 対戦成績 高校時代、静岡県の某公立高校でバスケットボール部でした! 強いチームだったのですが、どの大会でどんな成績をおさめたのか忘れてしまいました。 平成9年~平成12年あたりの大会の成績など、どこかで調べることができますか? よろしくお願いいたします!

  • ぼくは高校のバスケ部に所属しています。

    ぼくは高校のバスケ部に所属しています。 フットワークや走りの量についての質問なのですが、 全国大会まで行かずとも都や県では強豪といわれるチームは、 いつもどのくらい走っているのでしょうか。 あと皆さんが高校時代これくらい走っていた、なども教えてもらえると助かります。 (50分間走、3往復30秒以内など出来れば具体的にお願いします)

  • 茨城県高校総体地区予選

    高校野球や高校バスケの地区予選が見たいと思っております。 しかしながら、 茨城県東地域にすみはじめて日が浅いため、 いまいちどこでどういった大会が開かれているかが分かりません。 もし分かる方いらっしゃいましたら、 潮来・鹿島・神栖・波崎や千葉県の銚子・東庄・小見川・佐原・大栄・成田近辺で、 甲子園予選が行われている球場とその日取りと、 高校バスケ総体が行われている体育館とその日取りが分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 高校、部に所属せず公式の大会に個人として参加したい

    今春高校に入学しました。中学三年間ソフトテニス部に所属し、キャプテンとして頑張ってきました。 入学した高校にはソフトテニス部がなく、部を立ち上げたいと仲間を募り、先生に掛け合いましたが却下されました(場所等の問題で) 今更ですが、高校選択を誤ったと悔やんでいます。 仕方がないので今は市内にあるクラブ(おじさん達に混ざって)に所属し、市内大会等には参加していますが、個人として高校の公式の大会に出場する事は可能でしょうか? もし可能ならどのような手続きが必要なのかわかれば教えて下さい。 初めての投稿なので不手際があるかもしれません。宜しくお願いします。

  • 高校からバスケ・・・!

    私はあと少しで高校一年生の中三です。 私は入学する高校でバスケ部に入ろうと思っています。 中学の時は陸上部で中距離と幅跳びを主にやっていました。 800mの自己ベストが2′34″でした。 短距離はフツーで14秒台後半です。 持久力と体力には自信があります。 受験シーズンが終わり毎朝、ランニングをしています。 ホントは2′30″以下で最後走り切りたくて、それが悔しくて高校でも陸部入ろうかな、と引退した日に思いました。 でも、バスケもいいなと思ったのは 私の小学校からの友達が中学でバスケ部で、身長が150cmの小柄なコなのに、背の高い同級生を差し置いて部長にまでなって頑張っている子がいました。 夏にその子が学校で他校と練習試合をしているとき、たまたま体育館に行って他の陸部の子たちとバスケの試合をしばらく見ていたら ひたすら、走って、ボール追いかけて、相手チームにファウルされてアザができても、ただひたすら走ってるその子に魅入っちゃいました。 マンガでもあるような、身長とか関係なしで頑張ってる友達にスッゴイ憧れて自分もあんな風になりたい!と思いバスケしたいなと思いました。 私はバスケットボール買ってゴールのある公園で早朝にシュート30本の練習もしています。 バスケの勉強もちょっとはしました。 でも、不安なのは陸上みたいな個人競技してた自分にチームでなんてできるのかな、って言うのが不安です。 そこまで強い公立高校ではないです。 長いんでまとめると・・・。 ・友達にあこがれてバスケやりたいなんておかしいですか? ・こんな私でもついていけるでしょうか? 高校からバスケの体験談なども聞いてみたいです!

専門家に質問してみよう