• 締切済み
  • 暇なときにでも

印刷詳細設定が表示されない

DCP-J567N パソコンから印刷するときプロパティで印刷の詳細設定見たいのがなくB5の用紙サイズが表示されず、インクの量とかの表示が出ない。プリンタ本体の液晶が画面にはB5があり、印刷できないわけじゃないけどこれって仕様ですか??? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • emsuja

ご利用中のパソコンの OS が秘密ですが・・・・ メーカーのサイトからご利用中のパソコンのOS にあった最新のドライバーソフトをダウンロード・インストールしてみてください

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n