• 締切済み

UCマスターカード リボ払いについて

私はみずほ銀行で発行されたUCマスターカードを使っている者です。3ヶ月ほど前にアプリのUCポータルを使いリボ宣言をしたのですがリボ宣言をした後はずっと一定額のリボ払いなのでしょうか?リボ払いを解除したいのですが、出来ますでしょうか?

noname#252871

みんなの回答

• natsuanko
回答No.2

UCカードのページには、インターネット(アットユーネット)で手続き出来るように記載されています。 ログイン後は、リボ宣言(リボ払い事前登録型)のお申し込み・解除の場合は、「お支払変更」から「リボ宣言」を選択してお手続きください。 と記載されています。

• natsuanko
回答No.1

リボ宣言後は全てリボ払いになってしまいます。 リボ宣言の解除も宣言と同じように可能です。

質問者

補足

リボ解除をする場合は何処から出来ますかね?ホームページ上でしょうか?UCポータルのアプリからでしょうか?