• ベストアンサー
  • 困ってます

カードでのリボ払いについて。

  • 質問No.945099
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (49/171)

いつもお世話になっております。
クレジットカードのリボ払いについてお聞きしたいのですが、
先月急用ができたので、キャッシングで3回に分けて計12万円ほどリボ払いで借りました。
私のカードのキャッシングでのリボ払いの返済方法は、
1万円~10万円までの利用が5千円づつで、10万1円~20万円までが1万円づつとなっております。
今月の明細書を見たら、請求額が約1万円ほどだったのですが、
このまま返済をしていって残金(残高?)が10万円以下になっても返済額は1万円のままなのでしょうか。
払えないという訳ではないのですが、
少々気になったので、質問させていただきました。
説明が下手ですみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (20/44)

たしかオリコなどは、10万円を切ると5000円ずつになります。
カード会社にもよると思われますので、会員規約を見てもわからなければ、コールセンターなどに電話をして確認するのをおすすめします。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
1万円ですね。
キャッシングは利率が高いので早めに返すのを薦めます。
お金があるうちに先払いしちゃいましょう。

いつも借りてるんですか??
結構怖い金額になってますよ!!

先払いもおさめ延長もできるのでカード会社にきいて見るのが良いでしょう♪
補足コメント
pt1045pt

お礼率 28% (49/171)

早々のお返事ありがとうございます。
あのー、おさめ延長とは何ですか?
投稿日時:2004/07/30 17:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (59/201)

そうですね。
ずっと1万円コースですよ。