• 締切済み

コンドーム付けても妊娠するのでしょうか

先日、肉体関係をもった女性から三週間こないと言われました。関係をもった時はコンドームを付けましたし、漏れや破れがなかったことも確認してます。突然、外れていませんし、終わったら直ぐに抜いています。相手は、検査薬を使ってくれませんし、病院にも行ってくれません。それまでは、何にも言ってこなかったのに、酔った勢いかも知れませんが、三週間こないと言われて動揺してます。

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

いくら漏れや破れがなかったといっても、あなたがそのとき目視でそうだったのと思っても実際そうだったか、なんてことはいまとなってはわかりません。 気になるならその女性と実際会って検査などをお願いする以外、方法などありませんよ。単に遅れているだけなのかもしれないし、意地悪して言ってるだけかもしれないし、本意はその女性にしかわかりませんから。

noname#226055
質問者

お礼

ありがとうございます。参考まで、目視ではありますが、絞ってみても漏れはなかったです。会ってもくれないので。生理がこないと言われる前の日まで、また、したいとか言っていたので。どうなのか分かりません。

noname#226055
質問者

補足

ずっと話しているのに、病院に行くのも拒否されました。どうすればいいのか、分かりません。