電気シャーバーの刃交換ランプで停止は「もう廃棄」?

このQ&Aのポイント
  • 電気シャーバーAT926の替刃のランプが点灯し、動きが少しだけありますがすぐに動かなくなってしまいます。
  • 替刃を交換しないとこのシャーバーは利用できないのでしょうか?それか裏技を実施して使用できる方法はあるのでしょうか?
  • 電気シャーバーAT926の替刃のランプが点灯しても、刃を交換しないと動かなくなりますが、特別な裏技などはありません。交換が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

電気シャーバーの刃交換ランプで停止は「もう廃棄」?

電気シャーバーAT926を利用してましたが,替刃のランプが点灯し, 今は少しだけ動き,すぐ動かなくなります・・・。 替刃を交換しないと,もうこのシャーバーは利用できないのでしょうか? それか裏技?を実施し,このシャーバーを使用できる方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.1