• 締切済み

au データチャージについて

先日データチャージをした際に、請求書が送られてきました。お恥ずかしいことに、私は普段の携帯料金にプラスされて一括で払うものだと思っていました。 ・振り込まなかった場合、携帯料金と一括で払うというかたちになるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#227518
noname#227518
  • au

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

支払い方法として「auかんたん決済」を選ぶと月々の携帯料金と一緒に請求されますが、それ以外の支払い方法を選んだ場合は選んだ支払い方法で決済する必要があります。 振り込まなければ滞納扱いになるでしょう。