• 締切済み

データチャージ無料期間

ぴったりプランMを契約しているものです。 契約時に3GBの追加チャージが無料と聞きました。 いままで毎月3GBずつ追加してきましたが、このチャージが無料なのはいつまででしょうか? アプリ等で確認できますか?? チャージ→その分の料金が後引きされる というシステムなので、例えば来月まで無料チャージが可能だと思ってやってみたら実はもう無料期間は終わってて料金が追加で請求される、といったことがないか不安です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/option/data_double/ 「増量オプション」加入でデータチャージ料金が割り引きされる、という話なのでその「チャージ無料」自体は永続です。 契約25ヶ月目以降からオプション料金(500円/月)無料特典が切れて課金される、という話で。