• ベストアンサー

ヴィトンのバッグについて。

ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

• ouzya
  • お礼率91% (134/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • two1623
回答No.1

わたしも今、ヴィトンでほしいバッグがあり、 いろいろ調べて検討している最中です。 下の参考URLでイメージが湧くかもしれません。 (見たいバッグをクリックすると、人が掛けている写真が見られます。) 先日、ポシェット・イパネマを持った人を見ました。 大きさは、やはり小さいなぁという感じでしたが、 すっごくかわいかったですよ。 お荷物が少ないのなら大丈夫かもしれません。 ↓また、こちらのサイトでも実際に持たれてる方のご意見が 聞けると思いますので参考にしてみて下さい。 http://www.my-vuitton.jp/top.html お互い、満足のいくお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/europe/a5eba5a4a5f4a5a3a5c8a5f3-a5d0a5c3a5b0a1dca5dda1bca5c1.html
ouzya
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サイトに見に行って参りましたが、とても参考になりました。 今日買い物に行った先でイパネマを見つけましたのでショップの方にお願いして手持ちのヴィトン二つ折り財布を入れさせてもらったところ、いっぱいいっぱいでした。「財布にもバッグにも傷が付いたりして良くないので小銭入れに入れ替えて持った方が良い」と言われました。 トロターも再び候補にいれて考えようと思っております。 お互い良い買い物をしましょうね。