• 締切済み

ヴィトンのバッグ

ダミエのバッグで欲しい物が二つあってどちらにしようか迷っています。 一つはリベラミニ、もう一つはイパネパ ポシェットです。 皆さんならどちらを買いますか? また、既にこの二つのどちらかをお持ちの方がいましたら 使ってみての感想(良い点、悪い点)など聞かせて下さい。 

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

リベラミニを、持っています。 私は、けっこういろんなものを持ち歩くほうなので、重宝しています。 マチがありますので、コロンとしていて大きさを感じさせません。 でも、イパネマポシェットも、かわいいですよね。 いつも、荷物は多いほうですか? 荷物が多いのでしたら、リベラミニのほうが良いと思いますよ。 どちらも個性が違いますので、確かに迷いますよね。

mermaid23
質問者

お礼

私もどちらかというと荷物が多い方なんですが 紙袋を持ち歩いてるので、小さくても大丈夫かなー。 Rikosさんはリベラミニをお持ちなんですねー。 うらやましい・・・。

• nana7rin
回答No.1

私はびんぼーで持っていませんが、ここのサイトの掲示板の方々はとっても詳しい上、すぐ答えをくれますよ。 直接お答えできなくてごめんなさい。 わーん、どっちもよさげでうらやましー。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/bbs.html
mermaid23
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですねー。 すごく助かりました。 どうもありがとうございます。