• ベストアンサー

ヴィトンのヴェルニのバッグについて教えて下さい!!

今どきヴェルニのバッグを持って出かけるのって、おかしいでしょうか?モノグラムやダミエはよく持ってる人を見るのですが…ヴェルニはどうなのか悩んでます色はグレーです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaori8585
  • ベストアンサー率28% (62/214)
回答No.3

ヴィトンなどは、いつまでも変わらない定番のものと、今年のカラーと言って、新作を出しています。 以前出たカラーは、欲しいと思っても、手に入りませんから、堂々と持たれたらいいですよ。 私はヴェルニがヴィトンの中では一番好きです。 ヴェルニの今年の新色は派手なオレンジ、グリーン、以前のとはまた少し違う派手なピンクです。 今年はビビッド系ですね。 ヴィトンに昔のバッグを持って買い物に行ったりすると、店員さんが、「これは今は絶対手に入らない超レアものですから、大事に使ってくださいね!!」なんて、言ってくれたりします。 どうぞ、ご安心を。。。

Yui324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)本当に安心ししました!これから使って行こうと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

グレーは珍しいかもしれませんが、ブランドって永遠だと思いません??? (とはいえ、グラフティを今頃持っていると、なんだか遅れてる・・・感じが否めませんが。) 10年前でも、この形なら大丈夫ですよ♪ 今は他の色も出ていて、濃い目の色を持っている方をしばしば見かけますが、グレーもいい色だと思いますよ。 せっかく購入したのですから、今からでも使ってください!! (私なんて、廃盤になってしまった形ばっかり持っています。。。)

Yui324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)あまりブランドに詳しくなくて不安でした。でも、これから使って行こうと思います!!

回答No.1

今、ヴェルニの新しい色が出てますから、そんなにおかしいことではないですよ。 ただ、バッグの種類にもよるかもしれませんが・・・。

Yui324
質問者

補足

ご回答下さいまして、ありがとうございます種類は10年前に買ったヒューストンですが…どうでしょうか?お願いします。

関連するQ&A

  • ついにヴィトンのヴェルニを買った 合わせるスカーフはどんなのがいい?

    ずっと決めかねていたヴィトンのヴェルニを買いました。 いっぱい悩みましたが、リードPMの白にしました☆ とっても気に入っています。 質問なのですが このバッグ、ふたをしめるところがなくて 上からみると入ってるものが丸見えなんです汗 お店の人にいうと、 きれいな色のスカーフとかまいてあげるといいよって いわれました。 どの色があうでしょうか・・?? それから、ベーシックな茶色のモノグラム柄のヴィトンのバッグって 塩化ビニールという素材というのは本当でしょうか? 安物素材なイメージがして 最近ちょっとショックでした。。

  • ルイ・ヴィトン、モノグラムかダミエか

    ヴィトンのバッグを購入予定です。ヴィトンはいくつか持っているのですが、全てモノグラムです。ヴィトンと言えばモノグラム柄ですよね。でも、最近はダミエを持っている人をよく見かけ、ダミエもいいなぁ~と思っています。ダミエももはや定番となりつつあるのでしょうか?一昔前に流行った、エピやヴェルニのように、人気が無くなってしまうのではないかと心配です。もし、ダミエを購入となれば第一候補としてはナヴィグリオですが、こちらの商品は古い型なのでしょうか?流行廃りの無い物を探しています。アドバイスお願い致します。

  • ヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

    ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、 今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、 今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。 ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。 マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。 その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。 実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

  • ヴィトン(ダミエ)のバッグを2つ持ち歩くのって変ですか?

    こんにちは。 10ヶ月になる息子と出掛けるときのバッグについてアドバイスいただきたいのですが・・・。 以前からヴィトンが大好きで、モノグラム・ヴェルニ・ダミエといろいろ持っています。 今年1月に出産してからは、オムツやミルクなど荷物が増えてしまい、 今まで持っていたバッグでは小さくて全然使わなくなってしまいました。 出産後、軽くて汚れも気にならないレスポのバッグを購入して今まで使っていたのですが、 確かに使い勝手はすごくいいのですが、やはりどうしてもヴィトンのバッグが持ちたいんです・・・。 基本的に息子と出掛けるときは車ですし、主人も一緒なので、バッグの重さはそんなには気になりません。 先日、ダミエのドルーオ(スペシャルオーダー)を購入しました。 いつもバッグの中で、息子のオムツや着替えなどとゴチャゴチャになって財布やキーケースなどが探しにくいため、 息子の荷物と私の荷物は分けて持とうと思い、斜めがけできるドルーオを購入しました。 今、新たに購入を考えているのが、ダミエのカバ・メゾ(スペシャルオーダー)です。 ドルーオとカバ・メゾを両方持つのは見た目的におかしいでしょうか? 多分、カバ・メゾの大きさから考えると息子と私の荷物両方とも入るとは思うのですが、 せっかくドルーオを買ったので出掛けるときに持ちたいなって思って。 ドルーオと一緒に持ってもおかしくないヴィトンのバッグでいいのが他にあれば教えていただけると嬉しいです。 特にダミエにはこだわってはいないのですが、ドルーオがダミエ柄なのでダミエのほうが合いますよね? モノグラムミニもかわいくて好きなのですが、ダミエと一緒に持つのは変ですよね? アドバイスよろしくお願いします。

  • ヴィトンフリークの方、アドバイスお願いします

    こんにちは。 1年ぶりにヴィトンのバッグの購入を考えています。 最近のものは全くチェックしていなかったのでお薦めのものがあれば教えてください。 ただし、一番人気のモノグラムは嫌い(キーポルとカバピアノは持っていますが)なのでそれ以外のものが希望です。 主に通勤用で大きさはカバピアノ程度かそれより小さければサブバッグを持つつもりです。 ファッションはフェミニン系がほとんどでカジュアルなスタイルはしません。 エピ、ダミエソバージュ、モノグラムマット(黒)、ヴェルニ(シルバー)、モノグラムミニ(ネイビー)、マルチカラーはそれぞれ1つずつもっていますので他のものといえばダミエと透明モノグラムになってしまうのですが どれがよいのかわかりません。 好みとしてはLVのロゴがさりげないマットとミニ、ヴェルニに惹かれてしまいます。 わがままばかり言ってしまいますがおつきあいくださる方のご回答をお待ちしております。

  • ヴィトンのヴェルニのバッグの取り扱いについて

    最近、ヴィトンのヴェルニのバッグを2つ買いました。 1つは薄い色、もうひとつは濃い色です。 (1)焼けてしまうため、あまり直射日光に当てないほうがいいのでしょうか?(とくにこれからの時期)春・秋・冬に使うべき?? (2)よく広告やプリくらなど移ってしまうといいますが、中の布地?の部分にもうつってしまいますか? (3)エナメルにくっつけたらいけないもの注意したほうがいいものを教えてください。 (4)あとは少しでも色やけ、色移りしないように工夫の仕方?や個人で注意していること、保管方法などありましたら教えてください。 初心者なので、教えてください。お願いします。

  • ヴィトンシリーズどれを買おう???

    今ヴィトンのシティーバックを買おうと思っています。 いくつか希望がありまして、 ◎スピーディ25のダミエ アズール ◎スピーディ30のダミエ アズール ◎スピーディ25のモノグラム ◎スピーディ30のモノグラム ◎アルマ モノグラム この中から選びたいと思います。 荷物は財布・携帯・ポーチ2つ・キーケースなどです。 ちなみに財布はヴェルニのペルル キーケースはモノグラムを使っています。 ・スピーディは重いと形が崩れると聞きますが本当でしょうか? ・アルマはファスナー部分があけにくく使いにくいと聞きますが 本当でしょうか? かなり悩んでいます。お願いします。

  • ヴェルニについて☆

    ヴィトンのヴェルニについて質問です。 こちらの質問でも見かけたんですが、「焼けてくる」そうなんですがどういう状態ですか? ヌメ革部分の色が変わってくるのは分かるのですが、本体(?)部分が焼けるという意味がよく分かりません。 色が変わっちゃうんでしょうか? モノグラムは使い込んだ位が丁度いいなvって思うのですが、ヴェルニはどうですか? 実際にお使いの方、使用感とか教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

専門家に質問してみよう