• ベストアンサー

ヴィトンのヴェルニのバッグについて教えて下さい!!

今どきヴェルニのバッグを持って出かけるのって、おかしいでしょうか?モノグラムやダミエはよく持ってる人を見るのですが…ヴェルニはどうなのか悩んでます色はグレーです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori8585
回答No.3

ヴィトンなどは、いつまでも変わらない定番のものと、今年のカラーと言って、新作を出しています。 以前出たカラーは、欲しいと思っても、手に入りませんから、堂々と持たれたらいいですよ。 私はヴェルニがヴィトンの中では一番好きです。 ヴェルニの今年の新色は派手なオレンジ、グリーン、以前のとはまた少し違う派手なピンクです。 今年はビビッド系ですね。 ヴィトンに昔のバッグを持って買い物に行ったりすると、店員さんが、「これは今は絶対手に入らない超レアものですから、大事に使ってくださいね!!」なんて、言ってくれたりします。 どうぞ、ご安心を。。。

Yui324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)本当に安心ししました!これから使って行こうと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

グレーは珍しいかもしれませんが、ブランドって永遠だと思いません??? (とはいえ、グラフティを今頃持っていると、なんだか遅れてる・・・感じが否めませんが。) 10年前でも、この形なら大丈夫ですよ♪ 今は他の色も出ていて、濃い目の色を持っている方をしばしば見かけますが、グレーもいい色だと思いますよ。 せっかく購入したのですから、今からでも使ってください!! (私なんて、廃盤になってしまった形ばっかり持っています。。。)

Yui324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)あまりブランドに詳しくなくて不安でした。でも、これから使って行こうと思います!!

回答No.1

今、ヴェルニの新しい色が出てますから、そんなにおかしいことではないですよ。 ただ、バッグの種類にもよるかもしれませんが・・・。

Yui324
質問者

補足

ご回答下さいまして、ありがとうございます種類は10年前に買ったヒューストンですが…どうでしょうか?お願いします。