• ベストアンサー

スエード生地

スエード生地とはフェルトみたいな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

似てますが 皮なので、違いますよ

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 全然違います。 スエードは 革の裏側です。 スエード調というのもあり、それはポリウレタンで 似たように加工した生地です。 フェイクスエードとも言ったりします。 フェルトは動物の毛や化学繊維を 集めて平たく圧縮をかけたものです。 手沢頼も見た目も異なります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/applique/cufelt-18cm.html?sc_e=slga_pla

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。