• ベストアンサー

松井証券の画面から入力できない。

ME、EXです。 (1) 松井証券の画面がいくら指示通りにしても、メンテナ  ンス中がでる。 (2) 信用取引画面は正常に作動する (3) 電話は全て、「ただいま、取引時間外」の応答・ (4) 他のインターネットの画面は正常です。 メール相談も廃止されたらしく、本当に困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitafox
回答No.1

7月19日19時までメンテナンス中ですよ! メンテナンス状況って画面がログインの画面の一発目から出てます。良く確認しましょう。