• ベストアンサー

日本

三大都市はどこですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.3

大阪、横浜、福岡、

その他の回答 (3)

• citytombi
回答No.4

旭川、帯広、富良野でどうでしょう?

回答No.2

浜松、も外から見たら代表的かも知れませんね。世界的な企業が結構ありますし。カミオカンデのセンサーを作った会社とか。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

東京,大阪,名古屋・・・だけど,アンケートだから,ふつうの回答がほしいんじゃないでしょう? 個人的に,「県庁所在地がたいしたことはあるまい」とあなどっていて,現地でちょっと驚いたのは,熊本,広島,松山。