• ベストアンサー

ビックカメラのバイトの服装について

ビックカメラのバイトに採用されこれから働くのですが、スラックス(綿NG)みたいなことをかかれていました スラックスとはなんなのでしょうか、またユニクロなどで安く買えるものなのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは こういうものですね。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182673-69#thumbnailSelect スーツ量販店に行くと安いものもありますので 見に行くといいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#235729
noname#235729
回答No.2

スーツのズボンだけみたいなイメージですね。  ユニクロでも3000円ぐらいのがありますよ。

回答No.1

一般的には「スラックス」は、カジュアルパンツではなく、ビジネス用のパンツという事を指します。 なので、チノパンやコットンパンツ等はNG。